青山シャンウェイ(四川料理)2019/10/29 00:00

伊勢丹新宿店 フードコレクション
秋じたく~夏の名残を過ごす涼味フェア~
8/21~27

青山シャンウェイ1

伊勢丹新宿店には良く行きますが、必ずB1Fのフードコレクションは覗きます。この日は青山シャンウェイが出店してました。孤独のグルメにも登場し行ってみたいなあ~と思っていましたが未訪。毛沢東チキンと柔らか雛鳥のねぎ醤油のお弁当を購入~。イベント価格かな。2000円超えました。

青山シャンウェイ2

孤独のグルメで食べていたのは毛沢東スペアリブでしたが、こちらはチキン。でも、大量にまぶされたチップスは同じかな。持ち帰って食べましたが、サクサク感が凄いです。唐辛子、ニンニク、クミンなど使っているのかな。冷めてなければ美味しさ倍増だろうな。辛いけどクセになるので余ったチップスもそのまま食べました。

青山シャンウェイ3

毛沢東チキンで結構お腹が埋まってしまいましたが、お弁当も頑張って食べました。こちらは想像通りのお味ですが美味しい。茗荷がアクセントになって良いです。
毛沢東チキンは期待通りだったので、お店でスペアリブも食べてみたいなあと思いましたが、翌日お腹が・・・。体質的に合わない唐辛子を使ってるみたいです。残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/10/29/9170275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。