第5回 サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)2019/10/05 00:00

ボンダイカフェ

広尾駅徒歩1分

ボンダイカフェ1

ちょいちょい使ってます。予約じゃないと、なかなかソファ席には座れませんが。好みのフラットホワイト(700円)。

ボンダイカフェ2

●第5回 サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)

あまり重要ではない2歳重賞だと思ってましたが、昨年はグランアレグリア、一昨年はダノンプレミアムと超A級間が勝利。今年のサリオスかなり期待出来そうです。素直に本命。2着候補は絞って、新馬戦サリオスの2着だったアブソルティスモ。レイデオロの下で確実に走りそう。三連単1・2着固定で。

◎サリオス
○アブソルティスモ

(結果)
1着サリオス
2着クラヴァシュドール
3着アブソルティスモ

予想以上に2着馬が頑張りましたが、最後はしっかり1馬身1/4突き放しました。2着馬は良い脚を使ったし、3着馬も競馬を覚えれば楽しみがありそう。レコードタイムのオマケ付きで、なかなか見応えのあるレースでした。馬券は○の3着もおさえたので当たりましたが・・・取り紙です。そして、今日も競馬場へ行ってきました。

競馬1

競馬2

競馬3