パンのフェス2019秋in横浜赤レンガ2019/10/22 00:00

9月21日~23日まで横浜赤レンガ倉庫前広場

横浜

とりあえずパシフィコ横浜のAKB48握手会へ。さや姉が卒業した時点で私も卒業しようと思いましたが、何気に時々行ってます。岡部麟作の似顔絵。

AKB48

そして、パンのフェスへ徒歩で移動。台風の後なので、入り口のデコレーションもなく、少し寂しい感じ。混んでるし、結構売切れも発生してるので、今回も入場はせず、予約しておいたパンの受取りだけにしておきます。リラックマのトート付のパンセットが欲しかったけど売切れだったので、いつものシニフィアン シニフィエを。

パンのフェス1

パンのフェス2

パンのフェス3

『レザン エ シトロン』(3800円)。サワークリーム、クリームチーズ、はちみつを配合したしっとりとした生地に、国産ぶどうとレモンピールを入れて焼き上げます。ぶどうの優しい甘さとレモンの爽やかな香りが広がります(HPより)。その通り、爽やかで甘すぎないので2日でペロッと完食しました。

パンのフェス4

パンのフェス5

遅いお昼を採るために日ノ出町方面まで移動。お店の隣に横浜成田山があったので、参りしてから帰りました。

成田山1

成田山2