下鴨福助(京料理)2019/02/14 00:00

小寒の京都2019⑥

下鴨福助1

定期観光バスのコースに組み込まれたランチです。

下鴨福助2

下鴨福助3

内容的にはお弁当という感じで、特に特徴的なものもありませんが、至って標準的で悪くはありません。温かい湯豆腐が含まれているのは良いですね。ボリュームはや少なめかな。ちなみに夜の懐石は1万円~とさほど高くなく利用できるようです。

下鴨福助4

食後にこちらの場所を確認すると茶寮宝泉のすぐ近く。食事時間が結構余っていたけど、そちらへ立ち寄るほどは時間がない。希望者には食後に宝泉の和菓子を用意するとかオプションをつけてくれたらなあ。無理か。

下鴨福助5

下鴨福助8

下鴨福助6

下鴨福助7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/02/14/9034379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。