アトリエ・ド・アイ (フレンチ)2017/10/12 12:00

広尾駅徒歩12分

アトリエ・ド・アイ 1

久しぶりに、こちらでランチを。3皿2000円のランチはコスパ的に良いと思うんですが、ランチは空いていることが多いですね。本日も2000円のランチで。

アトリエ・ド・アイ 2

アトリエ・ド・アイ 3

前菜は2種類から、マダイのマリネ。無難ですが、外さないお皿。

アトリエ・ド・アイ 4

メインは3種類から仔羊のクスクスを選択。あっ、何か想像を裏切る感じで提供されました。スープをかけて、雑炊っぽく頂きます。ランチの肉料理は、肉肉しさが足りないことが多いので、良い感じにカバー出来てると思います。

アトリエ・ド・アイ 5

デザートはブランマンジェ。

アトリエ・ド・アイ 6

本日もごちそうさまでした。この日の、5皿3200円のメニューを眺めるとなかなか魅力的なメニューだったので、次回は5皿で行きたいと思います。

アトリエ・ド・アイ 7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/10/12/8679522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。