嶮暮帰(インド料理)2017/10/07 00:00

六本木駅徒歩10分(西麻布交差点すぐ)

嶮暮帰2

嶮暮帰1

「けんぼっけ」と読みます。13時半の訪問で、先客は1組のみ。

嶮暮帰3

高級インド料理店ということですが、お昼は比較的リーズナブル。但し、メニューは絞っているようで、この日はチキンカレーとキーマカレーのみ(各800円)。いつもなら、チキンを選択するはずですが、何故かキーマを選択。多分、前の日に家でチキンカレーを作ったんだと思われます。

嶮暮帰4

丁寧に作っているんでしょうか。少し待ってから提供。なかなか香りが良いですね。スパイス感はありますが、とても優しいお味。お店のコンセプトが伝わってくるようで、とても上品なお料理に仕上がってます。個人的には、もうちょい価格を揚げても良いので、一品増やしてくれると嬉しいかも。

嶮暮帰4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/10/08/8675176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。