丸福樓②2024/02/14 00:00

新春の京都2024⑦

丸福樓1

夕食はホテルに併設のレストランcarta.。いったん外へ出て向かいます。

丸福樓2

四季の移ろいを感じる身も心も喜ぶ優しい洋食料理とのこと。ドリンクは宿泊費に込みなので好きなだけ頼めます。ソフトドリンクも数種類あるけど、そんなに飲めない。まずはノンアルコールスパークリングロゼ。

丸福樓3

めちゃくちゃシンプルなメニューw。
チーズトースト

丸福樓4

卵サラダ
自家製フルーツスカッシュ

丸福樓5

丸福樓6

カレー
前半でカレーか。少し重いかもと思ったらルーだけでした。

丸福樓7

フリッター

丸福樓8

ポトフ

丸福樓9

にゅうめん
有機紅茶ティースパークリング

丸福樓10

丸福樓11

アイスクリーム
宮崎茶房水出し煎茶

丸福樓12

確かに体に良さそうな感じでお味も悪くない。洋食ではありますが軽めの食後感。ボリュームは少な目だけどラウンジでおつまみがあるので、部屋に持って帰ります。

丸福樓13

更に夜食でお茶漬けもあります。お腹も埋まったし夜食は習慣として食べないけど、せっかくなので頂きます。お米少な目でほぼスープw。

丸福樓14

丸福樓15

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/02/14/9658760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。