カフェ マメヒコ 三軒茶屋本店2021/02/22 00:00

三軒茶屋駅徒歩1分

マメヒコ1

マメヒコ2

渋谷のお店は行ったことがありますが、少しお高めだな・・・という印象しか残ってなかったりしますw。でも、本店に一度は来てみたかった。平日の夕方ですが結構混んでます。比較的ディスタンスの取れた席に着席。

マメヒコ3

秋煎珈琲1000円を注文。提供まで時間がかかります。香ばしく、どっしりと苦い、冬におすすめとコメント。コクはしっかり感じますが、思ったよりは口当たりが良いかな。悪くないけどコスパ的には微妙かな。

マメヒコ4

演劇鑑賞前に少し食べ物をお腹に入れておきたかったので白玉黒豆を。提供まで更に時間がかかります。時間に世湯がるときに伺いましょう。個人的に珈琲と和菓子の組み合わせは好き。珈琲自体よりも、こちらの印象の方が良かったかも。

マメヒコ5

雰囲気重視のお店かなと思いますが、駅から近くて演劇鑑賞の前後に利用するには便利なので、また伺うかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/02/19/9347121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。