舎鈴 田町駅店(つけ麺)2016/11/10 00:00

田町駅徒歩すぐ

舎鈴1

気が付いたら、六厘舎系も店舗数が増えたようで。五反田の六厘舎に並んだのが懐かしいですが、有難味がなくなっちゃいました。平日の20時前で、ほぼ満席でしたが、並ばずに着席出来ました。

舎鈴2

得製つけめん(860円)を注文後、10分程で提供。得製は、味玉と豚ほぐしが別皿で付いてきます。

舎鈴3

もはや六厘舎の記憶もさだかではないのですが、かなり濃厚だったような。それに比べて六厘舎は、そんなに濃厚じゃない気がします。麺もやや細め?こんな感じじゃっかったよなと、落胆しましたが・・・これはこれで、それなりに美味しいつけ麺なのかなと思うようになってたりします。ラーメンも試してみようかな。

舎鈴4

舎鈴5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/11/10/8244066/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。