チャントーヤ ココナッツカリー(カレー)2016/11/16 00:00

御茶ノ水駅徒歩5分

チャントーヤ1

平日13時近い訪問ですが、ほぼ満席。何かおしゃれなカレー屋さんということで、女性率が高いです。最近、ヤミツキカレーとか女性客狙いのお店が増えていますが、メニュー、お店の造りなど徹底している。

チャントーヤ2

カレーメニューは14種類ありますが、女性が喜びそうなチキンとナスとトマトの焼きチーズカリー(1000円)にしてみます。+100円で位にドリンクのラッシー。

チャントーヤ3

チャントーヤ4

ココナッツカリーというとタイカレーを思い浮かべますが、オリジナルのクリーミーなカレーで食べやすいです。中辛にしましたが、もう少し辛くても良いかも。具だくさんなのは嬉しい。悪くないんだけど、クリーミーなカレー+チーズということで、個人的には好みじゃないので、正直飽きるかな。

チャントーヤ5