アイスモンスター(カフェ)2016/11/22 00:00

ミッドタウン東京内(期間限定店)

アイスモンスター1

ミッドタウンでちょっと甘いものを。何やら期間限定で、噂になっていたかき氷のお店が出店していたので利用してみます。20時くらいだったので空いてます。

アイスモンスター2

メニューは、マンゴー、いちご、タピオカミルクティーの3種類。多分、売りはマンゴーなんだろうなと思いながらも、ちょっと珍しいタピオカ(1000円)を注文。お水はさ湯が提供されます。

アイスモンスター3

ミルクティーを凍らせて削っているんでしょうかね。ムラがありません。ムラが合った方がメリハリが付けられて良いような・・・。キャラメルソースでメリハリをつければいいか。ふわふわ感のある不思議な食感は面白いかも。タピオカは・・・う~ん、合わないかな。冷たくすると固くなっちゃうし、美味しくないです。やっぱり、マンゴーが正解だったかも。

アイスモンスター4