deco(フレンチ) ― 2015/03/10 00:00
渋谷駅徒歩7分

近所でジビエ!というお店がなくなってしまったので、こちらをメインで使っていこうかなと。年末年始と結石で苦しめられたので、今シーズンはジビエは控えめできたけど。

今回はお任せのジビエコースにしてみました。お一人様14000円。


あれ?牡蠣、白子、お魚系が続きます。ジビエ以外も美味しいので良いんだけど・・・普通のコースと間違えてる?


ここからジビエ。いつも頂いてる蝦夷鹿、猪、樋熊のテリーヌ。

猪を燻製っぽく調理していて、食べやすい。脂もしつこくない。

メインは最初に選んだ蝦夷鹿。ジビエ尽くしもキツイお年頃になってきたので、比較的あっさり頂ける鹿にして正解。このお店のジビエは特に食べやすけど。

次はアラカルトに戻そうかな。(って、もう訪問済ですがw)


最近のコメント