TA-IM(イスラエル料理)2014/11/23 00:00

恵比寿駅徒歩10分

TA-IM1

周辺を探索していてたまたま発見したお店。多分、食べたことのないイスラエル料理です。自宅の周辺は大使館が多いですからね。ランチは4種類で1200円~。ファラフェルランチ(1200円)を。スープは個性的で濃厚。

TA-IM2

ファラフェルは豆の揚げ物でコロッケみたいな感じ。写真奥はフムス(ひよこ豆のディップ。こちらも独特。表現できないw。食べ方が良く分からないけど、ピタパンに挟んで頂きます。

TA-IM3

うむ、豆食べたい!っていう時に最高!そんな気分はなかなかないんですがw。小さなお店ですが、アットホームな雰囲気も良いので、興味のある方は是非。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2014/11/23/7501422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。