いきなり!ステーキ プレナ幕張店(ステーキ)2014/11/02 00:00

海浜幕張駅前 プレナ幕張1F

いきなり!ステーキ 1

「いきなり!ステーキ」は昨年末にオープンして話題になりましたが、立ち食いという業態に惹かれず未訪問でしたが、知らないうちに店舗数が増えていたようで、こんなところにも。未だに人気のようで行列が出来てます。

いきなり!ステーキ 2

ランチは定量カットの他に、ワイルドステーキ300g(1050円)、ワイルドハンバーグ300g(1000円)。せっかくなので、利用してみますか。ワイルドステーキを注文。

いきなり!ステーキ 3

ジュージューと音を立てた状態で運ばれてきます。なかなか迫力のあるビジュアルです。脂やスジが気になる部分もありますが、お値段を考えれば納得出来ます。ヒレステーキ300g(2400円)を試してみても良いかなと思いつつ、やっぱり立ち食いは・・・。

いきなり!ステーキ 4