蒙古タンメン中本 品川店(ラーメン)2014/11/28 00:00

麺達七人衆 品達ラーメン内

蒙古タンメン中本1

最近はこちらが一番混んでいるようです。根強い人気がありますね。個人的には、学生時代から馴染みがあるお店ですが、なんでこんなに人気があるのか分からない・・・と言いながら時々使ってしまう中毒性か・・・。

一度、北極ラーメン(辛しマーク×10)を試してみたいものの、軟弱な私はいつも蒙古タンメン(辛しマーク×5)。だって、夜中に悶絶したくないもん。あれ、品川店は他店舗に比べてマイルドかも。問題なく完食。おなかも壊さずw。

蒙古タンメン中本2

後日、品川店限定のつけ麺があったので試してみました。辛くして欲しいけど加減が分からないので別皿で。あれ、やっぱり問題ないですね。でも、おなかを壊しましたw。こりずに今度は丼も試してみよう。

蒙古タンメン中本4

蒙古タンメン中本4