♪Summer Romance@EX THEATER ROPPONGI2014/09/21 00:00

HOT STUFF POWER PUSH!“Summer Romance”
「都会のプチフェス!六本木に大集合!!」
@EX THEATER ROPPONGI

2104/9/14 15時開演

Summer Romance1

出演:
井手綾香
植田真梨恵
笹木ヘンドリクス
ティーナ・カリーナ
ハナエ
森恵

Summer Romance2

e+のご招待(抽選)です。出演者の内、3人は曲を聞いた事がありますが、機会があればライブで聴いてみたいと思っていました。その他の出演者もyoutube
でチェックしましたが、歌唱力がある方ばかり。

井手綾香の「雲の向こう」をCMソングとして聴いて良いなあ~と思ったのも3年前?大人になっていて驚きましたがw、伸びのある歌声は変わらず。森恵も数年前からチェックしていましたが、初のライブ。。。さすが。

ティーナ・カリーナも一昨年関西弁のラブソングで話題になりましたが、MCになると期待通り大阪のおばちゃんです。

そんな中で一人異質な世界観のハナエ・・・何気にこの日一番の収穫。まあ、相対性理論好きなので、ストライクです。最後に出演者全員のステージがあったのですが、何故か一人だけ登場せず。誰もそのことに触れないのも良い!

4時間の長丁場でしたが、着席でらくちん。出演者も個性的で良いライヴでした。