ラス(フレンチ)2014/09/09 00:00

お誕生会で利用。表参道駅から徒歩数分ですが、隠れ家的でわかりにくい。

ラス1

評判の5000円のおまかせコースは徹底したコストカットで実現とのことですが、いきなりナイフとフォークがなくて戸惑いましたw。引き出しか。

ラス2

スイカと梅干のスープってw。食べなれない味は美味しく感じるものですが・・・お連れ様の一人がテンションだださがり。

ラス3

フォアグラのクリスピーサンド。スペシャリテらしい。

ラス4

サマートリュフのポレンタ。

ラス5

生食用かぼちゃとルッコラのサラダ。

ラス6

スズキのポワレ 茄子とタップナードソース。

ラス7

仔鳩のロースト!と思って喜んだら、主賓が不得意とのことで豚肉に変えて頂きました。隣のテーブルでも、もっと火を通してってリクエストしてたし、コース一本で仔鳩は難しいですよ。

ラス8

キウイとローリエ。

ラス9

マンゴープリンとココナッツのソルベ。

ラス10

ラス11

確かに驚きのCP。お料理もチャレンジングなのが素晴らしい。だけど、お店の空気はビストロでかなり賑やか。飲みで客単1万を想定、若い人受けのお店かなという印象です。