薬膳出汁カレー時計仕掛けのスパイス2022/07/03 12:00

神田駅徒歩1分

スパイス1

SNSでカレーの情報がたくさん入ってきますが、薬膳出汁カレーということで気になっていたお店。バーの間借りかな?広いスペースですが、数席のカウンターのみで営業。少しだけ待ってから着席。

スパイス2

スパイスカレーのメニューは4種類で1200円~。2種盛り、3種盛りも出来ます。食べてみたいものばかりなので3種盛りで、ペッパーシナモン牛豚キーマカレー、渡ガニアサリカレー、しま腸赤エビホタテカレーを。ワンオペなので結構待ちます。

スパイス3

お~これは凄い。渡ガニと赤エビがビジュアルを豪華な感じ。薬膳出汁とのことですが、それはさほど感じないかな。でも、油、砂糖、化学調味料、小麦粉、添加物不使用でありながら、しっかり旨味は出してます。甲殻類を主役にしているのも正解。

スパイス4

この組み合わせの3種盛りだと2000円超ですが、こだわりが強くて儲けは度外視かな。また近くへ行ったら立ち寄りたい。

スパイス5

関係ないけど、SNSではお店の料理じゃなくてご主人が食べたカレーをアップしてるのかも。立て続けにビリヤニを注文するお客さんがいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/07/03/9505912/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。