四川家庭料理 珍々(中華料理)2015/03/11 00:00

小岩駅徒歩10分

珍々1

久しぶりの訪問。火鍋を食べたいなあ~と思いつつ、とりあえずお任せで予約。

珍々2

泥白肉。そこそこ辛い。これは毎回食べたい。

珍々3

辣子蝦。辛いのが大丈夫なメンツなので、みんな唐辛子をかじる。当然、時々めちゃくちゃ辛い。

珍々4

水煮魚。 かなり辛い。スープとしては味が濃いかな。これがあれば、火鍋はいらないかも。                

珍々5

じゃがとろ。辛くない。オアシス~。
珍々6
担々麺。多分、辛いんだろうけど、もはや辛くない。でも、美味しい~。
珍々7
麻婆豆腐。これも、もはや辛くない。今度は一番最初に食べてみたい。
珍々8
火鍋を追加注文。見た目、火鍋っぽくないけど・・・日によって具が変わるようです。辛いというか、水煮魚同様スープとしては味が濃い~。もう麻痺してて分からないけど。次のまでお腹が痛かったです。。。

珍々9