スパイスラーメン 点と線.2022/07/21 00:00

下北沢駅徒歩3分

路地裏カリーの系列ということで気になっていたものの、営業時間が分からず2回ほどふられました。

点と線1

この日は大丈夫なはず。

点と線2

やってました。

点と線3

スパイスパクチーラーメン(1250円)を注文。

点と線4

さすが、スープカレ-の人気店路地裏カリーの系列という感じのスープ。スパイスが強烈に効いていて間違いなく好み。ラーメンじゃなくてスープ+ライスでも美味しそうですがw。具材も路地裏カリー同様野菜が美味しい。特にごぼう。

点と線5

再訪確定ですが、基本的には下北沢ではカレーを食べたいので悩ましい。東京競馬も秋まで戻ってこないので、下北沢へ行く機会もなさそう。でも、昨日近くへ行ったので寄ろうかなと思ったら・・・電車を乗り越しました。むにー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/07/21/9511105/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。