ホスピタルホームあいあい曰佐 ― 2024/08/22 16:00
今回の旅行の目的のひとつは難病で博多の施設に入居しているナムコ時代の元同僚に面会するため。SNSでやり取りはあったものの、時間が自由になるので会いに行きたいかなと。

ホスピタルホームってどんな感じなのかなと思ったら、日本家屋で内部も木のぬくもりが感じられる造り。病院のように無機質じゃないのは良いかも。

彼とは少人数のチームで長くはないけど密な関係で一緒に仕事をしました。彼は直感で思いついたらすぐ行動に移したいタイプ、一方私は現実性を十分に検討してから実現しようとするタイプと正反対の性格だったので、正直お互いやりにくいところはあったかなと思います。でも、楽しかった思い出もあるし、時間が経って何のわだかまりもない状態で再開出来たのは良かったかな。

想像できないほどつらいとは思うけど、日々病状をSNSにアップして分析しているのは本当に尊敬出来る。難病ではあるけど、本気で彼ならどうにかしてしまいそうな気もする。抗原検査にてまどって、あまり話す時間が取れなかったのは残念だけど、機会があったらまた会いに行きます。(写真タイトル:坊主仲間)
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/08/22/9710592/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。