第56回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)2024/03/30 00:00

この日は所用がありましたが、メインレースに間に合いそうなので競馬場へ。優勝レイも片付けられてます。

競馬1

一応、2階最前列のスマートシートを購入しておきましたが、1階との間の通路にカメラ小僧(大人だけど)が立ち見して何気に目障り。

競馬2

●ダービー卿チャレンジトロフィー

競馬3

あっと言う間にメインに。パドックは観に行ったものの事前の予想で適当に購入。昨年の勝馬インダストリアから。

◎インダストリア

競馬4

(結果)
1着パラレルヴィジョン
2着エエヤン
3着アスクコンナモンダ

競馬5

前走逃げた馬はいないのでスローの決め手勝負と見ましたが、エエヤンの大逃げ。やられたーと思いましたが、離れた2番手追走のパラレルヴィジョンが交わして1着。買わなかったけど前残りならセッションだと思ったので、前残りで買っても取れてない。

全然当たらない時は適当に買うと当たったりするけど、適当に買っても当らない・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/03/30/9672034/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。