こんぴら茶屋2023/09/28 00:00

目黒駅徒歩3分

こんぴら茶屋1

Zepp DiverCityでライブ参戦後、どこで食事をしようかなと。ダイバーシティ東京内にもフードコートはありますが、夢民も虎門に移転して特に行きたいお店もなし。目黒で途中下車して、こちらへ。遅めの時間でもお客さん入ってるなあ。

こんぴら茶屋2

牛かれーうどんにコーン、温泉玉子ともち(小)をトッピング。辛さはホット(スパイシーな辛口)で。

こんぴら茶屋3

あれ、ホットってこんなに辛かったかなあ。最近辛さにやや弱くなってるとは言え・・・。温泉玉子をトッピングしたのでギリ許容範囲だけど、美味しく頂くならデフォルトの中辛が良いかも。と言いつつ次回は忘れてるかも。忘れないためにブログを書いてるのに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/09/28/9621609/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。