デザートカフェ長楽館 ― 2023/06/05 16:00
青もみじの京都2023③
こちらは以前から気になっていましたが、いつも予約をとるのを忘れて訪問出来ず。今回はしっかり予約して初訪問。立地は円山公園内、明治の洋館で雰囲気がある。


二階へご案内。店員さんのユニフォームもそれっぽくて良い。

内装も良いですね。

ケーキセットでデセールからヴァシュランエキゾチックというメニューを注文。ドリンクはブレンドティーで。茶こしが受け皿から外れない・・・。本当はミルフィーユが食べたかったけど、お昼を食べてから時間が経っていないので生地ものは避けました。アイスクリーム、メレンゲ、フルーツという構成で良い感じ。

CPは微妙でスイーツとしては特筆することはないと思いますが、雰囲気だけは良いのでまた利用するかも。円山公園ないと言えば茶菓円山を良く利用していましたが、食べログで掲載保留になってる・・・。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/06/05/9592236/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。