中華そば 和渦 TOKYO2023/05/12 12:00

北品川駅徒歩1分

和渦1

北品川へ行く機会はないかなと思いましたが、品川プリンスの映画館へ行くついでなら有りか。人気店で行列も出来るようなので11時位に到着。殆ど待たなかったもののほぼ満席。

和渦2

三位一体というのが一つの売りらしい。この日は渡り蟹×海老×鶏×あん肝。えっ、あん肝?良くわからないけど、とんでもなく美味しそう。特製三位一体と漬け卵黄丼を注文。えっ、丼50円。この卵の価格が高騰している時期に。

和渦3

あ~これは上手い。甲殻類が美味しいですね。個々が主張しすぎず、ちゃんとバランスは取れてる。あん肝は言われないと気づかないかも。でも、しっかり旨味に貢献してるんでしょうね。

和渦4

醤油、塩もあるけど蜆昆布水つけ麺が気になる。あ~でも組み合わせによっては三位一体かな。とにかく再訪確定。いつになるかわからないけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/05/12/9584689/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。