サロン ギンザサボウ2023/03/27 00:00

東急プラザ銀座 B2F

アパレルブランドが母体のようなので、おしゃれな感じがしないでもないけど、一瞬何のお店かわからないw。

サロン1

サロン2

出来たらスイーツで利用したかったけど夕食の時間なのでお食事をします。

サロン3

GINZA SABOUの定食は、3~4種類から主菜を選ぶ→10種類以上の中から小鉢を3つ選ぶ→白米か玄米を選ぶというシステム。迷わずメインは信玄鶏唐揚げを。小鉢はバランスと彩りも考えて。ご飯は玄米で。

サロン4

うむ、なかなか良い感じの定食になりました。メインの信玄鶏唐揚げはジューシーで美味しいし、小鉢もそれぞれ良く出来てます。玄米も美味しい。満足度が高い。

サロン5

ここは重宝しそうなお店だな。スイーツ利用で考えてたけど、食事でリピート確定。お米にこだわっているようなので次回は白米かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/03/26/9571588/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。