塩つけ麺 灯花2023/03/21 12:00

四谷三丁目駅徒歩5分

灯花1

新宿御苑へ行く前に立ち寄りました。灯花グループのつけ麺店。近くの鯛塩そば灯花・本店、京紫灯花繚乱は行きましたが、こちらは初めて。

灯花2

気になるメニューもありますが、店名の冠になってるので素直に特製スペシャル塩つけ麺を注文。

灯花3

個人的にどろっと系のつけ麺はきつくなってるので、円やかであっさり系のつけ汁が良い感じ。あっさり系では有りますが、それなりに塩分は強そうなのでスープ割はパスします。正直、つけ麺よりラーメンの方が好きだけど、ラーメンだとついスープを飲み干してしまうので、体のことを考えたらこの方が良いかな。

灯花4

灯花5

と言いつつ次回は気になるブラック中華そばを。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/03/21/9570969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。