楽観 下北沢店2023/03/04 12:00

下北沢駅徒歩1分

楽観1

西麻布の人気ラーメン店「楽観」のチェーン店が1年ほど前にオープン。下北沢であればカレーを食べたいのでスルーしていましたが、本店では見たことのない冬季限定メニュー「柘榴」があったので

楽観2

楽観4

おしゃれな店内。

楽観3

「柘榴」は数種類の味噌をブレンドした香り豊かな淡麗味噌ラーメン。味噌とは思えない透明感のあるスープですが、お味も味噌とは思えない淡白な印象。淡麗と言えないこともないけど、正直失敗作のような気がする・・・。本店は好きなお店だけど、同じお店とは思えない。定番メニューを確認してみたい気もするけど、わざわざ下北沢で冒険はしたくないかな。

楽観5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/03/04/9567053/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。