NIPPONIA HOTEL 奈良 ならまち②2023/02/10 16:00

冬の京都2023⑮

ホテルに戻りました。

ルアン1

夕食はカウンターダイニング「ルアン」。VMGのレストランは基本的に「ルアン」になるのかな。

ルアン2

SAKE HOTELを体感できる元酒造ならではドリンクも揃っていますが…お酒は飲めないので残念。美味しいけど、相変わらずポーション小さいw。

ルアン5

ルアン6

柿の葉を使ったお料理とか奈良っぽくて良いな。

ルアン9

ルアン10

メインは黒毛和牛を牝牛にアップグレード出来ますが、牛肉に拘りはないのでそのまま頂きます。奈良だけに鹿とかなら・・・。周りの塩釜っぽいのはパンなので、これも食べれます。パンをたくさん食べたのでお腹はそこそこ埋まりました。

ルアン4

ルアン11

ルアン12

食後の飲み物は大和茶で。地元の食材に拘ってるみたいですが、もう少し伝わりやすいと嬉しかったかな。

ルアン13

ルアン14

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/02/10/9561440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。