マジックスパイス 東京下北沢店2023/01/30 00:00

下北沢駅徒歩6分

マジックスパイス 1

最近スープカレーというとRojiura Curry SAMURAI.ばかり利用していますが、ここから広まったと言っても過言ではありません。超久しぶりに訪問。相変わらず人気があるようで数組待ち。記帳して30分ほど待って入店。

マジックスパイス 2

ベースはチキンでラムソーセージをトッピング。ここまでは問題ないけど、辛さをどうしたものか。辛さは7段階で上から3番目の極楽がギリギリで、上から2番目の天空で死にかけたような記憶が。最近、辛さに拘らなくなってるし下から3番目の悶絶にしておきます。

マジックスパイス 3

あ~やっぱりここのスープは全然カレー感がないですね。そして悶絶は余裕でした。ここのスープカレーは辛くないと面白くないし美味しくないんだよなあ。次回は上から3番目の極楽に戻そうかな。次回っていつか分かりませんがw。

マジックスパイス 4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/01/30/9559452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。