ラーメン 奏2023/01/12 00:00

駒込駅徒歩5分

お昼にパンケーキを食べて旧古河庭園を回ったら、もうお腹が空きましたw。時間も14時近い。開いてるお店を探してこちらへ。

奏1

あっさり醤油かなと思いましたが、鶏白湯が評判のお店らしい。悩んで何故かカレーラーメン(930円)を注文w。カレーに弱い。半熟味付玉子(120円)トッピング。

奏2

これは凄い粘度のスープ。濃厚すぎる鶏白湯は厳しいお年頃ですが、カレーの力で意外といけそう。これ、ラーメンのスープというよりカレーとも言えるかも。となるとライスは必須だったかな。まあ、パンケーキを食べてるので。

ストレートに鶏そばも食べてみたいな。魚介鶏そばというのも気になる。駒込もラーメン屋が多いので、一巡してから再訪します。

ちなみに中里の揚最中は今日も購入出来ず。早い時間に行かないと買えないのは分かってるんだけど。

中里

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/01/12/9553449/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。