ジャムコーヒー2023/01/11 00:00

駒込駅徒歩3分

バラの季節に旧岩崎庭園へ行く前に昼食を。待たずに入店出来そうなので、気になっていたこちらへ。

ジャムコーヒー1

パンケーキのお店です。お食事系もあるけど、甘い方で行こうかな。10月限定の『禁断のパンケーキ』(紫芋or 南瓜)が美味しそうだけど、一応昼食なので一番シンプルな真珠パンケーキ(1300円)を注文。スペシャリティコーヒー(350円)も。

ジャムコーヒー2

ボリュームはそれなりかなと思いましたが、以前流行ったふわとろ系なのでするっと入っちゃいます。期待通り甘さも控えめ。でも、昼食にしては全く足りない。わかってましたがw。3時は混みそうなので、お昼を軽く食べてデザート利用が正解かな。

ジャムコーヒー3

六義園2023/01/11 12:00

12月初旬

六義園1

六義園2

今年はなかなか良いタイミングだったかな。

六義園3

六義園4

六義園5

六義園6

吹上茶屋で一休み。しばらく利用しないうちに、生菓子じゃなくてどら焼きに変わっちゃったのかな。生菓子の方が雰囲気があるけど。

六義園7

六義園8

六義園9

渡月橋の辺りはいつもキレイな気がする。

六義園10

六義園11

六義園13

次は桜の季節かな。

六義園12