eggslut 新宿サザンテラス店2023/01/04 00:00

新宿サザンテラス 1F

eggslut1

行列店のようなので朝10時過ぎに到着しましたが甘かったです。日曜だしね。

eggslut2

コンセプト的には卵好きの為のハンバーガー。定番メニューを頼むつもりでしたが、数量限定のサーモン×卵のメニューが美味しそう。サーモンマリネ×エッグサラダとハッシュドポテトのセットを注文。

eggslut3

注文まではさほど待ちませんでしたが、出来上がりまでに時間がかかります。結局30分以上待って提供~。

eggslut4

バンズがブリオッシュというところがツボ。これにサーモンマリネ×エッグサラダを挟むと、ハンバーガー感なしw。味はかなり好みだし、午前中に食べるにも重くなくて良い。でも普通のメニューも食べてみたい。平日午前中に行く機会があれば。

eggslut5

上野恩賜公園2023/01/04 12:00

12月上旬

上野12

上野1

上野2

東京国立博物館で国宝展を観た後に一回り。紅葉は見頃を過ぎてるかな。上野東照宮の辺り。

上野3

上野4

上野5

清水観音堂の辺り。

上野6

上野7

西郷隆盛像の辺り。

上野8

上野9

まあ紅葉目的ではなかったので。

上野11

上野10