♪Anly@EX THEATER ROPPONGI2023/01/02 12:00

Anly “Loop Around the World”
〜Track4 / QUARTER TOUR〜
2022/12/1 
東京 EX THEATER ROPPONGI

Anly1

Anly2

今年のライブ納め。ライブは精力的に行われていますが、相変わらずスタンディングは抵抗があってなかなか足を運ばず1年半近く間が空いてしまいました。今回は指定席で会場は今までで一番広いかな。結局はスタンディングになるんだけど席があると安心感がある。

Anly5

やっぱりAnlyのループは天才的だな。ライブはループが楽しい。でも、Anlyの声はキレイなのでそれがストレートに伝わるスタイルでも聴きたいかも。

Anly4

セトリが落ちてなかったので12/9名古屋のものを参考まで。

Anly7

01.VOLTAGE
02.カラノココロ
03.We'll Never Die
04.CRAZY WORLD
05.IDENTITY
06.KAKKOII
07.Homesick
08.KOMOREBI
09.Angel voice
10.Do Do Do
11.FIRE
12.Alive
13.Welcome to my island
enc.
14.Saturday Kiss
15.星瞬~Star Wink~

Anly3

そう言えば昨年のライブ納めもEX THEATER ROPPONGI(ELAIZA)でした。年末に行こうと思ってた山本彩もこちらで行われました。(指定席に拘ってチケットが取れませんでしたが)年末の恒例行事になりつつある。

Anly6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/01/02/9552508/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。