京菜味のむら 烏丸本店2022/12/20 00:00

紅葉の京都2022㉕

今日も早起きして8時にお店へ到着。朝は弱いと思ってたけど、この日で5日連続早起きしてます。仕事じゃなければ早起き出来るみたいですw。京都へは良く行くけど何気に食べる機会が少ないおばんざいのお店を選択。

京菜味のむら1

インスタ映えするおばんざい12種類盛りの雅ご膳は10時から。ということで、小鉢6つのおばんざいセットでご飯を湯葉丼に変更。小鉢はショーケースから選びます。

京菜味のむら2

お値段の割になかなか豪華です。

京菜味のむら3

小鉢は意外と一つ一つしっかりしてる。朝からこんなに食べれないって。小鉢4つの朝食おばんざいセットで十分だったかも。

京菜味のむら4

湯葉丼は名物のようなので頼みましたが、正直得意じゃなかったりします。湯葉は好きだけど、それが丼になると・・・。全部食べ切ろうと思いましたが、ご飯を半分ほど残してしまいました。すみません。味ではなく量の問題です。

京菜味のむら5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/12/20/9547965/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。