カレー&スパイス ハナコ2022/12/09 12:00

祐天寺駅徒歩1分

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYOへ行く前にランチを。中目黒で気になるカレー屋は大体行ったので、祐天寺スタートで。せきねん家という文字が目に入って、お店の前を通り過ぎてしまいました。

ハナコ1

ランチの間借りのようですが、メニューは揃ってます。
①季節野菜とにんにくのカレー
②ハーブ香るマトンキーマ 
③日替わりカレー ココナッツえびカレー
④季節限定カレー 豆乳きのこカレー

ハナコ2

カレー3種盛り(1500円)で①②③を。スパイシー半熟ゆで卵をトッピング。

ハナコ3

2種盛り、3種盛りを想定したカレーのバランスが良いですね。辛さもそれぞれ違っていて良い感じ。ココナッツえびカレーが一番美味しいと感じましたが、にんにくのカレーが良く出来ている。にんにくの風味が強いけど、食べた後はさほど残らない。これはクセになりそう。

ハナコ4

祐天寺はなかなか行く機会がないけど、STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYOまでは徒歩圏内なので機会があれば再訪したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/12/09/9546019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。