般゜若 PANNYA CAFE CURRY2022/12/07 12:00

下北沢駅徒歩3分

PANNYA1

松尾貴史さんプロデュースのお店。下北沢のカレー屋へ行くようになって、真っ先に訪問したお店ですが久しぶりの再訪。開店時間直後ということで一番乗り。

PANNYA2

この日のお目当ては下北沢カレーフェスティバルの限定メニュー・手羽元チューリップのビリヤニ(1500円)。

PANNYA3

カレーも美味しかったけど、ビリヤニもいけます。おかずが盛りだくさんで汁気も多いのでスパイスカレーに近い感じになってますが。手羽元チューリップは美味しいだけではなくて見た目も可愛い。

PANNYA4

やっぱりレベルが高いです。次回は食べたことがないメニューを試してみたいけど、きっとまた名物の黒いカツカレーを頼んでしまうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/12/07/9546009/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。