スープカレーGARAKU 中野店2022/11/30 00:00

中野駅徒歩6分

GARAKU1

中野サンプラザでのライブ後、遅めの夕食。飲むところは多いけど、サクッと食べれるような気の利いたお店は限られる。チェックしておいたこちらへ。

GARAKU2

秋限定スープカレーの秋茄子と8種きのこのスープカレー(1380円)が美味しそうだけど1日限定10食か・・・と思ったら残ってました。殆ど出てないってことねw。具材的に物足らなそうだけど、トッピングではなくザンギを追加してみます。

GARAKU3

山の幸スープはごま、豆乳、味噌ベース。スープとしては好みのはずですが、スープカレーだと豆乳が微妙なことが。どうかな~と心配しましたが、うむ美味しい。きのこたっぷりなので、それだけでも旨味たっぷりだし。

GARAKU4

サイドでザンギという選択も正解。なかなか良いお店でしたが、北海道が本店で都内はここと八王子か。もう少し使い易い場所にお店が欲しい。

GARAKU5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/11/30/9544658/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。