第57回 デイリー杯2歳ステークス(GⅡ)2022/11/12 00:00

恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1店

スタバ7

11/8恵比寿ガーデンプレイスがリニューアルオープン。TEAVANAのスタバが新規オープンしました。近所にTEAVANAが出来て嬉しい。初日ということで混んでます。ジョイフルメドレー アプリコット & ムース ティーラテ美味しい。

スタバ2

スタバ1

スタバ3

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションは今日12日からですが、今年も巨大なバカラシャンデリアが準備されていました。スタバのテラスからドリンクを飲みながら見ることが出来るので混みそう。

スタバ6

この日は皆既月食ということで人も多め。デジカメだとなかなかキレイに撮れませんが、まあそれなりに。

スタバ4

スタバ5

夕食を食べて1時間後。終わりが近い感じ。

スタバ8

●武蔵野ステークス

レモンポップがやっと重賞に挑戦。1400に拘って使われてきましたが、東京ならまあ勝てるでしょ。相手はグリーンCC組だけど、大敗も条件が合わなかったアドマイヤルプスを。穴で初ダートになるケイデンスコール。外国人騎手で一変があれば。

◎レモンポップ
○アドマイヤルプス
△ケイデンスコール

(結果)
1着ギルデッドミラー
2着レモンポップ
3着バスラットレオン

バスラットレオンが逃げ切りかと一瞬思いましたが、いつものようにレモンポップがあっさり先頭に。強いなあと思ったら、外からギルデッドミラーが強襲して差し切りました。芝ではタイトルに手を届かなかったものの初重賞制覇。1、2着馬はGⅠでも楽しめそう。○は重賞だと少し厳しいか。穴で狙ったケイデンスコールはビリかw。

●デイリー杯2歳ステークス

前走強い相手に3着のシルヴァーデュークが中心。相手は新馬勝利のダノンタッチダウン。馬連1点で良いかなと思いますが人気なのでおさえにして、3着にショウナンアレクサを据えた3連単を勝負馬券に。

◎シルヴァーデューク
○ダノンタッチダウン
△ショウナンアレクサ

(結果)
1着オールパルフェ
2着ダノンタッチダウン
3着ショーモン

すんなり先頭に立ったオールパルフェがそのまま逃げ切り。ダノンタッチダウン以外は行った順のままだだし、展開に恵まれた感有り。もう一回見たい感じ。ダノンタッチダウンはさすがの脚で追い込んできましたが2着まで。強いとは思うけど乗り方が難しそうだな。ダノン冠は毎年好みの馬が出てくるけど、あまり追いかけないようにしようw。◎はそれなりの競馬で4着。こんなものかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/11/19/9539002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。