灯花繚乱2022/11/01 12:00

四谷三丁目駅徒歩4分

お店お前は何度か通り過ぎていましたが、煌びやかな外観が逆に惹かれず利用してませんでした。でも、食べログの評価は高いし、TRY大賞も受賞してるし、鯛塩そばの灯花グループなのに気づきました。期待できるでしょ。

灯花繚乱1

1番人気は京都醤油中華そばですが、ブラック中華そばと京山椒担々麺に惹かれる。今回は特製スペシャル・ブラック中華そば(1250円)にしてみます。

灯花繚乱2

黒いです。スープを一口。黒胡椒か。京都らしいやや甘めのスープに大量の黒胡椒はかなり濃くて個性的ですが、嫌いじゃないかも。たっぷりの豚バラも食べ応えがある。ライスが進む系かな。

灯花繚乱3

この辺りのラーメン屋の中では差別化が出来てるので再訪あり。担々麺も気になるけど、変わった限定麺があるらしい。そちら狙いかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/11/01/9537610/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。