ポーたま 東京ミッドタウン八重洲店2022/10/28 00:00

東京ミッドタウン八重洲 B1F

ポーたま1

先月、東京ミッドタウン八重洲が一部オープン。ニュースで気になった沖縄から進出したこちらへ早速行っていました。思ったほどの行列はないな・・・と思ったら全然進まない。作り立てを提供するので時間がかかるみたいです。

ポーたま2

ポーたま3

ポーたま4

30分ほど待って、やっと注文の順番に。八重洲・数量限定の海老と小柱のかき揚げとかありますが、初めてなのでシンプルなものから油みそ、スペシャルから沖縄っぽいゴーヤの天ぷらを。さらに受け取りまで15分ほど待ち。

ポーたま5

ポーたま6

競馬場で実食。まだ、ほんのり温かい。玉子焼きのサンドイッチと好みじゃないし、お寿司でも玉はしゃりなしが好み。おにぎりもどうかなと思いましたがポークとのバランスが良い。2個ぺろっといけちゃいました。

ポーたま7

ポーたま8

美味しいけど、おにぎり2個で1000円も微妙だけど、この行列だと再訪はないかな。時間が経って少し落ち着けば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/10/28/9536594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。