チリムーロ2022/10/21 00:00

恵比寿駅徒歩10分

食べログで高評価のお店というか、スパイスと洋酒を使ったスイーツということで気になっていたお店ですが、立地と営業時間が微妙でなかなか訪問出来ず。この日は渋谷から歩いて帰ろうかなと思い立ち、SNSでやってることを確認して訪問。

チリムーロ1

この辺りだと思うけど・・・少し迷う。ありました。なかなかの外観w。通り過ぎそうになりましたw。店内は1名のみということで少し待ちます。平日14時前で行列は出来ていなかったものの客は途切れない感じ。

チリムーロ2

魅力的な商品が並んでいて迷います。お店の方に人気どころを聞いて4点購入。

チリムーロ3

チーズケーキ。すっげー。

チリムーロ4

バナナカルダモンケーキとチャイティースパイスクリームチーズ入りケーキ。すっげー。

チリムーロ5

チリムーロ6

黒ビールいちじくマフィン。すっげー。

チリムーロ7

うむ~、これほど振り切ったスパイス使いのスイーツは食べたことないかも。ほんのりスパイスを効かせてとかは時々あるけど、これはぶっとんでます。はまりそう。リピート確定ですが、なかなかタイミングが合わないかなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/10/20/9533887/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。