第57回 農林水産省賞典 京都大賞典(GⅡ)2022/10/10 00:33

スターバックスコーヒー 皇居外苑 和田倉噴水公園店

スタバ1

ここも好きなお店。注文するのは、いつも店舗限定の和三盆アーモンドミルクフラペチーノか和三盆ムースフォームアーモンドミルクラテ。

スタバ2

●京都大賞典

今週もウイン冠で前走快勝のウインマイティー。凱旋門賞同様、紅一点の芦毛でレースも観やすいw。相手は本格化した感のあるボッケリーニ。やばい粗品と被った・・・。3連単2軸というのも同じなのでヒモを変えたいけど・・・。前2走GⅠを使った馬の巻き返しに期待して、アイアンバローズ、マイネルファンロン、アフリカンゴールドの3頭。後は長期休養明けもすんなり逃げたディアスティマ。よし、一頭しか被ってない。

◎ウインマイティー
○ボッケリーニ
△アイアンバローズ
△マイネルファンロン
△アフリカンゴールド
注ディアスティマ

(結果)
1着ヴェラアズール
2着ボッケリーニ
3着ウインマイティー

粗品、久しぶりの的中か。中途半端に避けるんじゃなかったw。まあ、3連単の頭は基本的に◎と○しか買ってないのでどうせ当たってないけど。

逃げはディアスティマかなと思いましたがユニコーンライオン。◎○は中団といつもより後ろだけど、前へ行く馬が多かったので悪くない位置取り。直線、○が抜け出して勝ったかなと思いましたが、ヴェラアズールが一気に差し切りました。4戦連続上り1位だし終いの脚は一番。◎○もしっかり伸びてるので悲観する内容ではない。ディアスティマは2番手追走でばてなかったので、無事に行けば次走以降楽しみ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/10/10/9532129/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。