2022年凱旋門賞2022/10/02 12:00

スターバックスコーヒー

季節のおすすめ 焼き芋ブリュレ フラペチーノ
史上最高に美味しい。毎日飲んでます。太る・・・。

スタバ

●凱旋門賞

(結果)
1着アルピニスタ
2着ヴァデニ
3着トルカーターラッソ

今年も日本馬は勝てませんでした。ディープインパクトで勝てなかった時に永遠に勝てないと思ったので、あまり期待しないようになりましたが・・・。あまり悪い馬場になって欲しくありませんでしたが、叩きつけるような雨。タイトルホルダーは逃げて見せ場を作ったとも言えますが、その後ろの勝馬が手ごたえ抜群だったし。

馬券は日本馬を応援しつつ、3連単アルピニスタ1着固定のフォーメーション40点。2着は斤量の有利な3歳馬で悩みましたが、わからないので多めに4頭、3着も手広く流したので的中~。海外競馬はほとんど当たってないので、せめて馬券が当たって良かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/10/02/9530380/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。