珊瑚礁 本店2022/09/30 00:00

七里ケ浜駅徒歩9分

超有名店ですが何気に初訪問。17時半目ですが、45分待ち。記帳して周辺を散策して時間をつぶしました。ぴったり45分待ち。空いたら案内じゃなくて、コントロールしてるのかな。

珊瑚礁1

お目当てのビーフカツカレー(1950円)を注文。前菜やサラダもありますが、さほどお腹は空いてないのでカレーのみで。

珊瑚礁2

サラダも添えられてなかなかのボリューム。お肉の色が良いですね。うむ、お値段なりの柔らかいお肉。カレーはスパイスの利いた欧風カレーで大人な仕上がり。

珊瑚礁3

この位の行列なら再訪有りかな。でも、近くのにあるモアナマカイ珊瑚礁の方に行ってみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/09/30/9529771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。