暗闇坂 宮下 麻布本店2022/08/26 00:00

麻布十番駅徒歩3分

六本木ヒルズへ歩いていく時に暗闇坂を下るので、お店の前は何度も通ってますが、初利用。

宮下1

お昼は1650円の定食からありますが、宮下昼の名物「海苔ご飯」にしてみます。鮑、毛蟹、牛、穴子がありますが、お目当ての毛蟹は入荷してませんでした。想像がつきにくい鮑にしてみます。4400円。

宮下2

季節の彩々八寸が高級感があって良いですね。1650円の定食にもついてくるようなので、CP的に良いかも。

宮下3

鮑海苔ご飯は薄切りの鮑に覆われてます。思ったよりたっぷり。鮑の炊き込みご飯とかは食べたことがあると思いますが、こんな形は初めて。期待より好奇心が大きかったものの、普通に美味しい。むしろ毛蟹より良かったかも。食べ進めると、海苔ご飯であることに気づきますw。

宮下4

4400円でも高いとは思わないけど、次回は定食でCPを感じたいかな。

宮下5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/08/26/9521073/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。