函館観光⑧2022/08/20 00:00

函館3日目も相変わらず曇り空で、傘も必要になりそう。トラピスチヌ修道院に行きたいけど少し離れたところにあるのでタクシーを利用しちゃいます。

函館1

大天使聖ミカエル像がお出迎え。続いて慈しみの聖母マリア像。教会とは違って広々としていますね。旅人の聖堂、ルルド。

函館2

函館3

函館4

函館5

函館7

函館6

高台に司祭館と聖堂。聖堂の壁にはジャンヌ・ダルクの像。聖テレジアの像。

函館9

函館10

函館8

天使園(資料館・売店)。こちらでしか購入できないものもありますが、ココナッツクッキーを購入。甘さ控えめで美味しい。

函館13

函館14

函館15

今回の観光では、ここが一番良かったかな。天気が良ければ近くの函館市市民の森も一周したかった。売店前のアジサイ園は見頃でした。

函館15

函館16

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/08/20/9518815/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。