らぁ麺 はやし田 中目黒店2022/08/11 12:00

中目黒駅徒歩1分

はやし田1

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYOへ行く前にお昼を。どこに行くかは決めてなかったけど急に雨が。駅直結の高架下で済ませようかなと思ったら、はやし田を発見。空いていたので入店。特製のどぐろそば(1200円)を注文。

はやし田2

新宿本店だとのどぐろそばは売り切れになっていることが多く、なかなか食べることが出来ませんでした。有難みがないなあw。そのせいか美味しいことは美味しいけど、本店に比べると落ちるような。

はやし田3

新宿本店は行列店だったけど今はどうなのかな。行列なしで入店できると、それはまた有難みがないw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/08/12/9517126/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。