ポトフ料理ジョワ2022/08/04 12:00

新宿御苑前駅徒歩1分

ジョワ1

平日13時前ですが、少し待って入店。ポトフのお店ですが、ランチではポトフカレーなるものを提供しています。メニューは数種類ありますが、爽やかトマト&ハーブのポトフカレー(1250円)を注文。お肉は3種類から選べますが、あらびき豚ミンチを。サラダ・ライス付。後、セロリのアチャールを追加。

ジョワ2

ビジュアルはスープカレー。ポトフベースのスープが良いですね。何も言われないと普通にスープカレーだと思って食べちゃいそうですがw。具もたっぷりなので食べ応え有り。セロリのアチャールも好みだったけど、サラダも付いてるので頼まなくて十分かな。

ジョワ3

CP的には良いですね。スープとお肉の黄身合せも出来るので、再訪有り。

ジョワ4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/08/04/9515057/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。