♪キングダム2 遥かなる大地へ2022/08/01 00:00

2022年7月鑑賞分

暑くなってきたので野外は避けて涼しいところへ。ということで映画は3本。3本観るのは久しぶりかな。

●バズ・ライトイヤー@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

☆☆☆

ピクサーなのでアニメのクオリティはそれなりですが、正直ストーリーがあまり面白くない。期待していたからかもしれませんが。このバズを観て、子供がバズのおもちゃを欲しくなるのかなあ。個人的にはソックス(ネコロボ)が欲しい。と思って調べたら結構グッズはありました。買わないけど。

映画2

映画1

●エルヴィス

☆☆☆☆

さすがにエルヴィスはさすがにリアルタイムで聴いていませんが、個人的に音楽ものは外さないので、それなりに楽しめました。でも、楽曲をぶったぎっての演出が気になったので、もう少し丁寧に楽曲を聴かせる部分があっても良かったような。その分、ドラマとしての見ごたえはありましたが。オースティン・バトラーは良かったし、トム・ハンクスも凄かった。

映画3

●キングダム2 遥かなる大地へ

☆☆☆☆

邦画としては破格の製作費でスケール感がある作品になっています。原作は読んでないし、歴史も詳しくないので、絞った舞台設定も良かった。キャラが多すぎると覚えられないし。男だけだとあつくるしいので、羌カイ(清野菜名)の存在も良かった。キャラと言えば王騎(大沢たかお)が断トツですが、今回も気持ち悪かったですw。このシリーズは実写化が上手くいってますね。次回作も期待。

映画4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/08/01/9514202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。